ナイトクルーズin鼠ー(06.22)

久し振りに、表のode-baに参加するつもりが痛恨の二度寝かます

仕方ないので夜に走る事に。。。

でも、水曜日は「リバウンド」があるから22:00まで限定ですw。

6周は出来るな!と思い、内回りへ。。。

直ぐに外回りを走るルック氏とすれ違う。

2周終了辺りでS籐さんに追い付き、その後3周回?をランデブー。

反対側で、DO-vestさんや金キャップにもすれ違うも皆単独走である。

ラスト1周前でS籐さんとお別れして、目標メニューをこなして終了!この時点で家からAve36.0km。

TTバイクでのナイトクルーズは、実に気持ちいい。


しかぁ〜し、その後、Beer呑んで寝たら、熱帯夜と火照りで全然寝れなくなってしまいました。

あ〜!この夏越せるのでしょうか???


データ

01:12:21

distance : 42.26km

Avespeed : 35.0km

Maxspeed : 50.0km 

消費カロリー : 745kcal

Avebpm  : 147bpm

Maxbpm  : 171bpm


今月走行距離:707.54km