中州インターバル(06.23)

結局、ほぼ一睡も出来なかった(目を閉じていただけ)BEAMです。

いやぁ〜暑かった;


で、5:20起きました。

外は、雲行きが怪しいですが走れそうでした。

急いで着替えて家を出る。今日は、そう!アノ人が来るらしい???

で、自転車に跨った途端ポツポツと。。。とほほ!(アノ人の勢だ)

引き返すとつぶやいてしまったけれど、3分前に菊次郎がとりあえずイクっとつぶやいていた。

仕方ネェなぁ〜www。

現地に向かいます。


本日:まこち・みずちゃ・T田さん・菊次郎・Mの5名。そしてアノ人は現れずw。

でも、最初から気持ち悪くてヤル気なし。

インターバルも5本だけやってそそくさと帰って来ました。

あ〜、夜まで長いなぁ。。。眠いしzzz。

走行距離:25.57km

今月:733.11km