房総練(06.26)

前日のおはサイは、二度寝によってDNSしてしまったBEAMです。

夜は夜で、呑み過ぎで目が覚めると残っている!

やばい!案の定気持ちが悪い。。。

しかし、房総でまこち教官が待っているので強制的に起きる事に。


本日参加者:まこち教官・コウさん・ギョさん・金キャップ・S籐さん・Mの6名。別メニューでみずちゃ。

当然?後ろでツキ位置させて頂くm(--)m

何とか我慢して走り続ける!しかし、消化不良なのか?胃酸が出てゲフゲフ状態。

最初の長めの坂でコウさんが上げ始めた!

キャァー止めて!今日は、何とか最後まで走りきる事に集中して淡々と登る。意外と皆垂れたりしていたので差は広がらなかったw。ヨシヨシ!

養老渓谷を過ぎた辺りから?少しずつお酒が抜けてきたような感じがして、申し訳なさげにチョコッとだけローテに参加してみたり。。。

鴨川有料の料金所は、何時もまこち先生が全員分払ってくれるけれど、その後モガイてすっかり忘れてしまっているw。

覚えているだけで、コレで2回目。(すまん!今度払いますw)

その後の後半戦は、何度か「つばぜり合い選手権」に参加したけれど、全部には参加出来ない自分が居る。勿論、まこち教官は強制全参加w。

最後のアカデミーパークアタックはやらない!と言っていたが、自転車乗りは嘘つきがいっぱいだから信用していなかったw。

でも、本当にアタックは無くて平和に通過した(初めて?w)

その後一番後ろに居たのだけれど、S籐さんがローテに参加しないのでまこち&コウさんだけに牽かしてしまったので、申し訳程度にまたもや参加!

最後、高速潜って降参表明して流して終了しました。

やはり、皆で走る房総練は最高に楽しい!

また機会があったら是非宜しくお願い致します。


着替えながら全日本のライブを聞いていたら、T岡さんが最後まで残っていました。凄いです!
ご本人は不満かも?しれませんが、やっぱり凄いですね。。。
おめでとうございます。


そうそう!8月に鈴鹿5ステージにイナーメチームにレンタル要員として出させて頂く事になりました。

まこち教官・H本先生・としさん・コウ君・ポール・Mの6名です。迷惑かからないように頑張りますので、宜しくお願い致します。


データ

05:04:16

distance : 158.63km

Avespeed : 31.4km

Maxspeed : 80.8km 

消費カロリー : 2503kcal

Avebpm  : 140bpm

Maxbpm  : 174bpm

AveCad  : 81rpm

MaxCad  : 197rpm

TotalAscent : 2065m

今月走行距離:943.47km