おはサイ(07.16)

昨夜、終りまでツールを見て寝たのは1時過ぎ。

4時半起床でチョッとアルコール残り気味。

しか〜し、5時集合と約束していた為に荒サイへ。。。

S籐さん・テッちゃんと3人でクルージング!岩淵でFッテな人達に御逢いしたら、朝霞水門過ぎて追い付かれました。

K本さんにご挨拶!先日の女性も居たので、横に並んで挨拶したら覚えていないようでした;

帰りは、堀切でパッソのジャージを発見!M山さんが確認出来たから声を掛けさせて頂きました。タクミ君のお墓参りだそうです!(あれからもう4年も経ったんですね)で、隣におベのジャージなジェントルマンが居たので誰かと思いきや?総監督のT中さんでした(ナンで???)更に帰り際に、もう1人のパッソの方は知らない人かと思いきや、これまたお世話になったS田さんでした(大変失礼致しました)

そこからは、流して帰宅しました。

7時の時点でもう暑いです。

連休中も早朝だけだな!

データ 

02:30:16

distance : 79.08km

Avespeed : 31.6km

Maxspeed : 50.9km 

消費カロリー : 1183kcal

Avebpm  : 132bpm

Maxbpm  : 163bpm

今月走行距離:409.66km

※TTバイクのポジションは、すこぶる良い感じです。