入院

最近、自転車から遠ざかっている?BEAMです;

しかし、8月はレースが後半2連戦あるのでヤッツケで上げていかなくてはなりませんね。頑張ります!

今年は、腰痛が酷いのと練習出来ていないので沖縄は考え中ですが、チーム員が何人か纏まって楽しそうだったら出ちゃおう〜かなぁ???って感じです。


本題とは相当ずれましたが、850Rが入院してから早くも2週間以上が経過してしまいました。

http://www.cross-over106.com/blog/archive/day20110716.html

最初は、スピードメーターの不調とオドメーターのギアが欠けているので交換。そしてエアコン調整とエンジンオイル交換なので10日位をみていました。


しかし、急にエンジンが止まってしまうと言う症状が出てしまい、その原因究明に時間が掛かった模様です。。。結局、エアマスセンサーの不調でした。現在は調子よくなったようです。
エアコンもコンプレッサーではなさそうなので一安心。
ガスを一旦真空で抜いて、入れ直してもらう予定です。

後はスピードメーターの原因ですが、メーター本体が悪いのか?追求中です。

私は、ABSセンサーが悪いのではないかと疑っております。

http://www.cross-over106.com/blog/archive/day20110729.html

いずれにせよ!キチンと直って、早く戻ってきて欲しいです。

ナンなんだろ?この彼女が居なくなってしまったような感覚w。

さみチー(T^T)