エドリバー(07.31)

最近、練習しようとすると雨が降るBEAMです。

雨が降っても只濡れるだけ!って思えば強くなれると思うのですが、なかなか如何してコレが。。。

で、独りで小湊でも行こうと思って4時に起きてみるものの、お外は雨。

フテ寝してグダグダとして、止んでいるっぽいから着替えて外に出たら降って来た。

自転車に乗らないと休みの日にする事が無いw。

なので三度寝に突入!

流石に脳ミソが腐りそうだから起きたら降っていない!

奥方に時間頂戴して関宿へ。。。(時間が読めるしね)

先日の大雨で、野球場やらサッカー場。ゴルフ場までも水没しております。

直ぐ側まで水浸し。

途中、玉葉橋?で行き止まり

仕方ないので、階段で土手まで上がり関宿を目指しました。

その後、霧雨が強くなりましたがもう後の祭りですw。

余りに適当に走っていたので、帰りはちょこっと頑張ってメディオペース!


データ  

03:22:04

distance : 100.20km

Avespeed : 29.8km

Maxspeed : 45.8km 

消費カロリー : 1861kcal

Avebpm  : 139bpm

Maxbpm  : 163bpm

AveCad  : 81rpm

MaxCad  : 102rpm



今月走行距離:617.9km