第三ステージ チームタイムトライアル

メインディッシュ!ココをどのように走りきるかで勝敗が分かれます。

個人TTの成績は、コウ君が60位。まこっちが29位。H本さんが16位。ポールが3位と総合力があります。

スタートの順番は、この時点でチーム成績が1番な為最終スタート。

10秒前には、シルベストさんが居ます。

慌てずに、走る事を心掛ける。

マークすべきチームは、竹芝kids・しまうま・シルベスト辺りか。。。

しかし、スタート直前ポールが熱中症気味で体調不良を訴える。

やばい!僕が頑張らなくちゃいけない???;

スタートの並び順は、ポール・M・まこっち・H本さん・コウ君。

僕とポールは、長めに牽いて一定ペースを目指す。コウ君は基本ツキ位置で何かあった時に頼りになる存在。

順調に走っていた筈だった!

しかし、半分を走りきった所で異変が起こった。

一睡もしていなかったのと、暑さ、レース間隔が短いので補給を怠っていた。

急に力が入らない。

いや、入らないどころか付いて行くのもしんどくなり始める。

基本的にポールがサインを出すまでは前に出ないんだけれど、サインを出したポールを抜く事なんて出来なかった!

ヤバイ!ヤバイ!焦りだけが募る。

その異変に直ぐにまこっちとH本さんが気がつき、ローテを開始!更にコウ君も廻り始めた。まさにチームプレー!嬉しかったし、迷惑掛けれないと思い必死で喰らいつきました。

結局最終的にはツキ位置で何とかゴールラインを切る事に成功。誰も切れることなく全員で完走した。


結果:フルコース4周 23.3km Avespeed44.5km ステージ優勝

今一、イナーメジャージが似合わないM(^^);w。


満面な笑みを浮かべるメンバー

そしてこの時点で総合トップとなりリーダージャージを纏う事になる;

足元は、FLRのタイムトライアル用のシューズカバーを着用w。

更に、個人総合は1位〜5位めでをイナーメが独占と言う結果になった。