第四ステージ ショートコース5周

日付が変わって2日目。


昨夜は、早く寝ようと思っていたにも係わらず、興奮気味なMは夕食時に生ビール2杯・グラスワイン2杯。風呂上りに缶ビール(350)2本を飲み干し結局午前様。

6時集合で食事だったので5時半からお風呂へ。。。

酒!残っていますですハイw。でも、ガソリン満タンって感じかな?何時もの朝練時となんら変わらない感じw。

現地に8時前に着いて用意をする。

今日のお仕事は、チーム総合を必ず取る事とリーダーも守る事。

アップは皆ローラーでしっかりやっている中、僕は適当にサーキット内をウロチョロw。またもや心拍は130台までしか上がらず;まぁいっか。。。


ライバルは、ゼッケン21・23・11番の3人。

しかし、結果として21番に5ポイント。11番に4ポイント。23番に2ポイントと大失敗なレース展開をしてしまった。


この時点で個人総合は、1位〜4位まで独占。

1位:M

2位:ポール 2秒

3位:H本さん 10秒?

4位:まこっち 14秒?

5位:ナカツルさん(竹芝kids)が浮上してきた。


結果:52位 集団ゴールタイム差なし  個人総合1位。

関係ないけれど、リーダージャージは水色でした。チームジャージは上着だけで良いと思うのでパンツはFLRで出ました。シューズカバーも青だし、なんか特別に用意したリーダージャージのようで超自己満足でした。
関西では見慣れないジャージなので、ナンだ?あのチームって思われたでしょうね?「FAST LANE Racing」です。宜しくお願いしますw。

しかも、スタートは1人だけ3m位前に出されて気持ちよかったですw。

もう二度とあんな経験は出来ないと思ったので、写真写りとか気にして格好つけちゃいましたw。