イクイク詐欺とフルフル詐欺(08.30)

火曜は、ode-ba朝練の日。

行くぜ!と意気込んでみたものの、起きると爺の体はバッキバキ!

暫くソファーの前でストレッチなどを試みるが、そのままウトウトと夢の世界に突入!

最近荒手のイクイク詐欺の犠牲者が一名発生していた。

そんな詐欺を予知していたのか?モリソンは詐欺に引っかからなかった。

まぁ!来年からあいつはガリ山と「シメジー」なんてチームを作るらしいから放置しておくかwww。

そういえば、ガリ山が俺に喧嘩を売っているらしい?w。マジで一度〆んとイカンなぁ。。。



夜は、どうせフルフル詐欺だろうと思って鼠ーへ。。。

1kmも走らないうちに霧雨が。。。

どうせ降る降るって言って降らないでしょ!っと思って突き進む。

ヒルトンの辺りで強くなってきた。

あら〜!本当だったのね。

そのまま、びしょ濡れになってぐるっと一周して帰って来ただけでした。