房総チーム練(10.23)

未だ、股関節の調子が良くなく上手く走れない。

今日は、金キャップ・モリソン・チョコ棒氏・そして、MrアイアンマンT本氏の5名。

いきなりの雨でヤル気ZERO。ドグマに泥除け付けれないから若干離れて後方待機。

40km付近で小雨になったので、楽をしているモリソンを誘ってローテに混ざる。

しかし、止みそうになってはまた降っての繰り返し。。。

鴨川有料下って反対来るから女性ローディをナンパ!そしたら、みずちゃだったw。


その後、3人は別行動?

モリソンと補給して直ぐに出発しようと思ったら、あいつ「カッププヌードル」食い始めやがった!しかもBIG。。。この時点で置いていけば良かったw。

その後の愛宕山は3m位遅れて通過。下りは路面が悪いから慎重に下って次の丘を目指す。

あまり垂れても仕方ないので自分のギリギリの所で走る事を心掛ける。

すると後ろが居ない。

待たずに飛ばす。

465?との合流点でモリソンを待ったが中々来ない。

そして鹿野山へ!

するといきなり「上で待っていてくれますか?」と言う。何?登る前から?喝!!!

あいつの方が登れるのだから休ませないw。

最初にペースを作って、モリソンに自分のペースで走らせる!やれば出来る。しかし、僕は付いていくので精一杯。

最後のアカデミーパークも一定ペースで走りきった。

結局追い付かなかったけれど、個人的には良い練習になった!

沖縄まで後2回しか週末走れないけれど、何とか頑張ってみます。

参加の皆様、有難うございました。

183km

今月:1105.81km