長柄・大多喜練(11.03)

今日は、お仕事あるけれど午前中使えるので練習。

何処に行こうかしら???

ご近所の金キャップのコースに同行。

千葉を抜けるまでは平地ですが、市原辺りから?短いアップダウンが続いてイイ感じ。

(金キャップより拝借)

久し振りに脚パンになりました。

今更遅い?w。

まぁ!脚が(股関節)痛くて高負荷掛けられなかったから仕方ないね!

今週末最後の負荷を掛けて沖縄に望みます。

大丈夫かなぁ???

腰のケアも何とかしないと。(今日はコルセット巻いてお仕事しています)


夕方から夜のお仕事?前にH本さんのお店にジョーボーンを頼みに行ってきました。

マット系の色使いでチョイ悪に仕上げましたw。

でも、色々なパターンが出来るからもう一つ欲しくなってしまっていますw。Ⅰ上さんの黒&緑仕様もカッコイイです。でも、あの人に真似されちゃうんだろうなぁ〜???www。

本日のデータ

152.05km

Avespeed : 30.6km Max67.0km

Avebpm : 136bpm Max176bpm

Averpm : 79rpm Max127rpm

獲得標高:1047m

4:59:16

今月:152.05km