おはサイ(11.05)

5:30出発でおはサイ開催。

しかし、S籐さん体調不良?でDNS。その代り?広報846さんが飛び入り参加してくれました。テッちゃんも含めて3人。

強度を上げずに35km前後でローテーションの練習にしてみました。

広報846さんから拝借


岩淵過ぎて、少し走ると後続がいません!???。

どうやらパンクしたようで、復帰を待とうと思ったらナント!広報さんパンク修理をした事が無いとのこと(><)

急遽、「パンク修理講座」に変更となりましたw。


当然、時間切れなので朝霞には行けずにUターンしてお終い。

今度は、洗車&メンテナンス講座を開くのでメモ帳とペンを用意してきて下さいw。

本日のデータ

60.54km

Avespeed : 29.9km Max48.1km

Avebpm : 114bpm Max145bpm

Averpm : 79rpm Max180?rpm

02:01:20


今月:212.59km