ツール・ド・沖縄2011 210km

今年も行ってきました。

結果は、DNFでやらかしちゃいましたw。

落車や機材トラブル等はありません!元気に帰宅して仕事しています。

最後のダムを下っている時に回収車が来てtheEND。あと10km位だったのに3分位に泣き笑いしました。

序盤のダムまでの70kmは無難にこなせました。

1回目の登りも50番以内で登り始めましたが、どうにも調子が悪く?心拍が160台にしか上がらず脚も重かったのDNF覚悟で最後尾まで下がりました。

250人程だったのでしょうか?

車が上がって来たと同時に鶴○さんも登ってきました。

我に返って、俺何しに来たんだろう???

ココで辞めても帰るの大変だし、取り合えず登るか!と思いまた踏み始めました。

160bpm台で登っているけれどドンドンと抜かれた人を抜いていきますw。(何してんだろうw)

下って奥までの下り基調で数人にローテを促しますが、無理ですと言われるので2、3人を引き連れて前の集団を3つ4つ吸収していきますが、もはやサイクリング。

奥の登りで、あれ?マキシモの棚○さん?

海岸線でキッズのタカさん?

もしかして終電で完走出来ちゃうかも?www。

2度目の登り!

ん?ペース上がらず。淡々と登っていると3人だけになってしまったのでそのまま頂上通過。

1人の人が完走出来ますかネェ?と聞くので「ギリギリかも」と伝え頑張りましょうと励ましました。

高江を3分前に通過。

ヤベェなぁ〜;

当然ギリギリだし、後続列車など居ないし周りは息絶えた人達ばかりw。まぁ俺もだけどw。

平良通過5分前。

ん?ナントかなるか?

平良から登っていると、あれ組長?w。そのうち塚○さんも?

組長ハンガーノックで集団の人に交渉(食料くれたら牽くよ)

けさじ手前で組長お仕事終了!

ナントか2段坂?の登ってカヌチャを越えてダムに右折!

うぅ〜。。。微妙に時間オーバーか?

もうヘロヘロで亀みたいにただ登っているだけw。

やっと下りに入ったら後ろからアナウンスカーがやってきて終わっちゃいましたw。