マッサー(11.10)

今夜は、世界でも活躍されているアスタ○の専属マッサーのN野さんの所に伺いました。

3月のアキレス腱痛から2度目ですが、とても気さくで丁寧に施術してくれます。前回も見事に痛みが消え、調子が良くなりました。

前回は、90分でテカール希望でマッサージして頂いたのですが、気がつくと倍近くの時間をやっていただいたと思います。

今回は、一番遅い時間帯(20:30)から60分でしたが案の定?入念に的確にマッサージして頂けました。

有難うございます!

場所は、碑文谷なのでチョッと遠いですが行く価値有りだと思います。

そのうち初心者?のポジショニングサービスも始めたいとおっしゃっていました!

時間を作ってまたモミモミされに行きたいですw。


帰りに東京タワーの近くを通りましたが、もうじきイルミネーションの季節ですねぇ。。。

大好きなあの子とイチャツキながらドライブでもしたいものです!って、そんな歳じゃねぇか(><);