内田慶杯・パインヒルズGPX2012(01.15)

ポールに誘ってもらって、今日はパインヒルズ90さん主催の個人TTに参加してきました。


何時ものK○電気の前に8時集合で自走で向かいます。

基本何処でやっるのか?とか何時から?とか全く知りません。

おっと、目の前に90のジャージのお方が。。。

岩淵で御挨拶して一緒に連れて行ってもらう。F田さん!有難うございました。彩湖までの近道初めて知りました。


しか〜し、現地に付くと一番乗り?誰も居ませんがゾロゾロと集まりだします。

皆さん気合が入っていますねぇ。。。おっと、SHIVまで登場!

あれ?tinoueさんも居るw。しかもエアロヘルメットにワンピだし。


2組目8番スタート

スタートして2回目の折り返しで前走者をロックオン!順調に飛ばす。

しかし、あれ?あれれ???

目の前が霞む。。。右目がおかしい! あ、ついにサングラスの内側に付いた感じ。

あ!少しでも抵抗が無い様にとキャップを外したから、急にもろに風が入り込んでしまったのか?

4回折り返しした所でDNFを覚悟して止まってコンタクトを風で飛ばされない様に取る。(カッチカチでしたw)

すぐさま、口に入れて溶かします。(だって今日卸したての2weekなんですもの〜セコ)
スタートラインに戻ってきてDNF決定。

後は、観戦していました。

ポールがダントツの1位。2位のジュニアちゃんぷのN村君も流石でした。

リザルト
そして、表彰式の前にはN村夫妻の温かいおしるこのサービスまで(ご馳走様でした!有難う御座います)

そして、ノンアルコールのシャンパンファイトの粋な計らいまで。。。

正直、感動しました。歴史のある強豪チームが、アットホームで色々なチームと交流して自転車を通じて親睦を深める。すごく良い事だし、何かコレだ!っとヒントを頂いた様な気がしました。

そして、これだけして頂いてポールに参加費は?と聞くと「要らない」と言われました。

本当に有難うございました。また機会があったら是非参加させてください!


本日の走行距離:94.27km

今月の走行距離:553.01km