チームミーティング(01.15)

今日は、夕方から皆忙しいのにチーム員20人に集まってもらってミーティングをしました。

ミーティングをすると言うと、家のチームは飲み?と勘違いされますがw。アルコールは無しですw。

どうしても話の内容が実業団選手が中心となってしまいますが、ホビーも登録選手も関係なくチーム員としての誇りを持って一丸となって頑張って行きたいと考えておりますので、どうぞ今年も皆様宜しくお願い致します。

①1年間のチーム目標の発表

②役職の発表
監督・キャプテン・マネージャーは、昨年同様です。
新たに山岳班長・平地班長を任命しました。

③登録の有無
今シーズンの登録選手は15名。(新規2名含む)

④年間スケージュールのすり合わせ。

⑤JBCFの簡単なルール説明

⑥ゆうちょ チーム口座の案内
簡単な会計報告

メーリングリストの整理

⑧ジャージ等の発注

⑨合宿やFLR杯などについて

今年は、チーム練を開催します。今までは基本的に自由でしたが、月に1回第三週の日曜日に決まったコースで行いたいと思います。なるべく多くのチーム員と切磋琢磨してレベルアップを図りたいです。勿論、オープン参加もOKです。3月からの開催です。

FLRカップの開催!

昨日のパインヒルズさんの企画を見ていて、やはり自転車を通じてイベントを開催したい。登りが得意な選手、平地が得意な選手が居るので両方やって総合争いをすると面白いのではないかと???

例えば、ヤビツや白石など30分前後のヒルクライム。アラ○の中州の2.5km×4往復の20km個人TTとか。一辺には大きく出来ないがオープン参加も含めて企画出来れば良いなぁ〜と思っています。そこに夕方からBBQなんかプラスすれば良いんじゃないかな?


おデエバ朝練の開催

2月から始めます。責任者「サム」毎週火曜日:何時もの場所に5:25です。皆様宜しくお願い致します。

⑩質疑応答

以上、ざっくりこんな内容でした。

1時間半お疲れ様でした!オノDさんツイートしてるでないw。


まぁ!その後は、新橋でしっかり飲み食いしましたよ(駄目じゃんw)