1週間(01.19)

今宵も臨界夜練に参加してきました。

9時半頃からコースイン!

既に、K鉄さんとテッちゃんが走っています。しかし今日は参加者が少なめな様なので1周してからローテに加わらせて頂きました。

暫くして、ルックさん・K坂部さん・パン谷さんも合流して走りとても楽しかったです。

先週は3.5度でしたが今夜は7℃でした!雪が降るような事を言っていたので、初めてアソスの中にレック&アームウォーマー付けたら暑いのなんのって。。。


で、早々に帰宅して缶ビールを開け様としてから携帯を確認すると、な・い・???

あれ?こっちのポッケかな???

ない;

確か、波壱さんのビニールに入れて背中に入れた筈。

え!もしかして落とした?

速攻で車に乗り、自転車で走った道のりをノロノロと臨海町まで向かいました。

やっぱ無いよネェ。。。途中、ゴミと見間違えて車から降りる事数回。

結局、周回コースまで来ちゃいました。

さっき嫁の携帯から鳴らしたから、鳴っていたのでまだ生きている筈。

高速の下からゆっくりと左に曲がるカーブを過ぎたその時、ふとある事が脳裏を過ぎりました。

あ!そうだ。さっき走行中にビニールが落ちていて、皆に手信号で避けるように合図だしたよなぁ???まさか?

で、そのビニールが視界に飛び込んで来て慌てて車を飛び降りると

「アッター!良かったー」

幸い、ビニールに包まれていて、雨も凌げたし傷も少ない。

さぁ、電源を入れて報告しなきゃ。

ん?あれ?電源が入りません。

ガビィ〜ン!液晶画面がピキピキになっています。

何度も何度もスイッチを長押ししますが無駄のようです!

そんな時、無常にも着信音だけは鳴ります。

あ!メールも入ってきた。

自宅に戻りTVを点けると、今日の運勢がやっていました。勿論?最下位は、いて座でした。(><)


そう、そして僕のスマホは一週間でご臨終と相成りましたとさ!

これからdocomoショップに駆け込んできますw。


本日のデータ

57.16km

Avespeed : 31.6km Max64.6km

Avebpm : 136bpm Max171bpm

Averpm : 82rpm Max186?rpm

01:48:35

今月走行距離:610.17km