駄目人間(02.11)

今日は午後からお仕事だったので、午前中に練習を終える予定でした。

早朝7時から「まこっちとみずちゃのインターバル講習」

しかし、昨晩嫁が女子会で居ない事を良いことにワインをチビチビ。。。

うん???美味い。。。

あれ?止まらない><

あれ?嫁帰ってこない;

結局飲み過ぎて、自宅で落車w。気がつくと嫁が隣で寝ている!

今何時???3時頃か?と尋ねると、え!もう7時半だよ。。。

ガビィ〜ン。。。やっちまった;しかも二日酔いでお台場も行けそうにナシ。

こうなったら昼までフテ寝。

その後、ちょろっと仕事をこなし余りにもグウタラに嫌気が差し、速攻着替えて江戸サイへ。

2時間半走ってきました。



これからまたちょろっとお仕事して本日終了。

明日に備えます。


74.32km

Avespeed : 29.4km Max43.8km

Avebpm : 140bpm Max165bpm

Averpm : 83rpm Max110rpm

02:31:30

今月走行距離:404.46km