パン屋練(食ってないけど)&鼠ー調査(02.12)

今日は、チーム員とK田さん達とパン屋練。

何時もの様に目覚めたが、朝食を作ってもらっていたことを忘れていた;

流石に残して出る訳にも行かず、自転車の用意しながら電子レンジでチン!みたいに大忙し。

結局、10分遅れて7:26発射。

いかん、絶対に遅刻だ。

直ぐに個人TT状態に突入。

船堀橋に入った所で7:40分。イケルのか???いや、イク。

向かい風の中35kmキープで爆走。堀切橋を越えて後10分。ナントかなるかも???

自転車で走っている人が居るが、高速道路の追い越し車線を爆走しているかのようにドンドン近づいてくる。

あれ?見たことある骸骨パンツw。あ!菊次郎だ。あれ?そんなスピードで余裕ブチかましているけど遅刻じゃねぇ?飛び乗れ!と声を掛けて急ぐ。

結局、2分位お待たせしてしまったm(--)mスミマセンでした。

Kズ○機前には、本日ルックさん・K鉄さん・黒部長・菊次郎・モリソン・Mの6名。

秋が瀬に8:45分なのだが、ルックさんの一人牽き?

何故???30km以下だったから軽くローテした方が良いと思うのだが。。。よく、ツキ位置でも良いと言うがそれは強度が上がった時のお話であって、ずうっとへばり付いている。う〜ん?ナンか意味を履き違えているかも。。。

で、案の定K田さんもお待たせ!済みませぬ。

ココでK田さん・カトチェラーラさん・T芝の男優さんが合流しました。合計9名。

見るからに速そうなお三方!

これは、チンタラ走っては申し訳ない。(え!違うの???w)

僕は、昼までに帰るので飛行場までと決めていたのでチトアゲアゲで(牽き逃げとも言うw)。でも、さっきの35kmはキツイので32kmのスピードメーターを見て突き進みます(ワット計が無いもので;)

で、飛行場着!あらヤッチマッタ。FLはルックさんしか居ないし;チョイ遅れで黒さん・モリソンが到着。でも菊次郎の姿が無い???(迷子)

まぁ色々な意見があるし、練習方法もあるけれど、皆で練習する意味って精神修行みたいな感じかなぁ???
レース感と言うかナンと言うか?説明出来んw。まぁ、LSDは独りでも出来るって事かな。

で、帰りは追い風に乗って帰って来ました(マラソン大会に引っかかったけど)。

128.59km

Avespeed : 28.9km Max49.1km

Avebpm : 134bpm Max???bpm

Averpm : 81rpm Max???rpm

04:26:47

今月走行距離:533.05km



無事にお昼に帰宅して、二部練「鼠ーsea」

先ずはピアリでハワイアンサンドに生ビール。ここの大生が量があってお気に入り。続いて中生。

ほろ酔い気分で鼠ー内部調査開始。

う!激込み;

とりあえず、水の上をくるくる廻るやつ35分待ちでget。続いて海底2万マイルのFPゲット(その他終了)その間にアラジン?のシアター40分待ちでゲット。

すっかり日も暮れ、酔いも醒めて来たのでチキンの塊みたいなヤツで生ビールゲッツ。

その後、メインディッシュ?タワーオブテラー100分待ちでget(超寒)

最後にセンターオブジアース50分で終了。

腹が減ったので、地元に戻り「珍来」でラーメン&餃子で腹パン&脚パン

見事にやりきりました。


これで、今月の家庭ポイントアップ?

来週は、神宮クリテだしその次はスキーだしね。

ふぅ〜、疲れたぜ!