夜練(03.01)&ぶっ飛び

夜中にガス爆発が起こったかと思ったBEAMです;

突如、玄関で爆音が!

何?何?何?夜中の2時。

自転車のチューブがバーストしたんだなぁ〜位に思っていました。それにしてもデカイ音。

朝、確認してみるとリムが割れてすっ飛んでいます;勿論ホイールは回転しません。これ、走行中だったら間違いなく落車だし、車に轢かれたら死んでしまうよね。

恐ろしや恐ろしや!



夕方、西新井に用事があって荒サイで21km。


夜練は、鼠ー(チーム員が中で遊んでいるw)外周を5ピストン。ルックさんのTTバイクにツキ位置。反対側を良いペースで走っている人が居ると思ったら菊次郎でした。

そこから臨海に移動して30分程。ローテの練習?

久し振りのジャイマネさんと木木パン谷さんと一緒に23時まで走って終了。

そこで、ツール缶の蓋が無い事に気付く!あれ???

「フタがふっ飛んだ?w」何となく親父ギャグっぽく探しに行きましたが、見つかりませんでした。

24時も過ぎてしまったので、朝練はDNSしてしまいました!

まこち教官&T田総統スマンでしたm(--)m


71.07km

Avespeed : 29.6km Max64.2km

Avebpm : 133bpm Max173bpm

Averpm : 78rpm Max190rpm

02:24:00

今月走行距離:92.07km