丘の上のパン屋練(03.04)

今日は、K鉄さんのお誘いで越生にある「丘の上のパン屋」さんに行く事にしました。

何度か行った事はありますが、実はK鉄さんと御一緒させて頂いたのは初めてでした。

参加者:K鉄さん・KURO部長・M・隠れキャラが同行する予定です。

船堀橋8:00発射でしたが、朝飯を忘れていたのでパン1個とゼリーを買っていたら2分遅刻(スミマセン)。街道で木木パン谷さんに遭遇。

荒サイに入って直ぐにお2人に追い付き後ろでタラタラと走ります。

その頃、おはサイ帰りのチョコ棒氏・菊次郎・猫が洞さんとすれ違う!

鹿浜橋辺りで隠れキャラが登場する予定だが現れない。うぅ〜ん!来ないのか?

岩淵も過ぎて諦めていた頃、戸田橋付近で怪しい?動きをするコルナゴを発見!まさしく酔拳の達人であるw。

暫く振りに一緒に走ったが、相変わらずフォームが変?w。「ナンか?ママチャリ乗っているみたいだね」と言うと「こんな高級なママチャリがあるかぁ〜」とご立腹の事w。

ガリに小判とはこの事か?!w。

K鉄さんが折角4人なのでローテしましょうと提案してくれる。

途中、マキシモのU舘さんやぽん酢のE國さんともすれ違った。

35km〜37km位で走っているとナチュラルにカリさんが居ない?パンク???

いや、ただ単に千切れただけ?。

それからと言うもののツキ位置に変更させてくれと!しかし、居ない。見たいな;(どうした?カリ部長w)

やっとの思いで物見山を越えてパン屋さんへ連れて行く。。。

出来たての「クルミあんパン」と「生チョコパン」「アップルレーズン」を食べる!大辛カレーパンも魅力だが、焼きたてに拘ってみた。

外が寒いのですぐさま折り返し!

帰りも物見山でバラバラになってしまった。でも、ココだけはチョッと頑張るつもりだったので心拍も178bpm位まで上がっていたのでヨシとしよう。

下りで皆を待ち、そのまま進んでいると前にミサカジャージを発見!

暫く振りにeeeさんに出会う。w貫さんも一緒だ!もう一人の方はお名前分からずでスミマセン。

川越街道でカリさん何故か?離脱して独りで変えるとの事!

モトクロス場までミサカご一行様とご一緒し、秋が瀬公園で小休止。

すると帰った筈のカリさん?らしき人が前から走ってくる。

ん???違う。高級ママチャリではなく、こちらは貧乏ママチャリだ!

え?「モソモソ?」なんで?

まぁ、ココからは罰ゲーム的にモソモソに頑張ってもらいましたが、それ以上にK鉄さんが速い!

もう腰が爆発していてしんどかったのでツキ位置になっちゃいました。

KUROさんは途中離脱宣言をしましたが、生かさず殺さずで一緒に帰って来れました。

やはり、チームや人と一緒にお外を走ると気持ちいいですね。

ありがとうございました。

そうそう!荒サイで右京さんご一行様とすれ違いました。イベントだったのかな???


本日のデータ

173.65km

Avespeed : 28.8km Max55.1km

Avebpm : 135bpm Max179bpm

Averpm : 77rpm Max212rpm

06:02:08

今月走行距離:265.72km