ぴーわん(03.08)

久し振りの更新です。

先週の木曜日!早朝まこちインターバルは雨の為DNS。しかし、気合の入っている夫婦の行くところだけは雨が降らなかった模様w。ルックさんも行ったらしい。。。

しかし、週末下総があるから上げておきたいところ。

夜、早めに仕事を終わらせ鼠ーへ。。。

ちょっと走っていると反対側にdo-vest君発見!

そのままソロ活動かと思いきや合流してきてくれちゃいました><

そこからP1選手による引きずり回しの刑執行w。すると反対側にルックさんも発見!合流してもらい彼も執行w。

いやぁ〜!久し振りにキツカッタっす。

流しているとS籐さんも合流して臨海町へ。。。

数周しましたが、雨が降ってきたので敢え無く撤収。

こんなんで下総大丈夫なのかしら???

本日のデータ
65.38km

Avespeed : 29.7km Max47.4km

Avebpm : 129bpm Max171bpm
Averpm : 78rpm Max109rpm
02:12:17