再開(04.12)

狙っていたレースが終わってリフレッシュ!?

丸三日間自転車から離れていました。

週末のレースは、距離こそ少なかったですが(その分移動距離は1400km位w)精神的に疲れたみたいです。

次の目標は、

①5月13日 埼玉TT 去年は、ディスクがフレームと接触してしまって一旦停止して直すという大失態!今年はリベンジしたいです。
チームTTも4位だったので、3位以内を目標に頑張ります。

②5月20日 実業団堺クリテ 舞洲と群馬に出れないからリーダージャージ無くなっているかもしれませんが、取り返しに行くつもりで頑張ります。
ってか、本当はEXELEのライブに当選したからそれがメイン!?w

③5月27日 実業団大井 2年前に優勝した大会!ホームみたいなものだから絶対勝ちたいですね。木祖村もキャンセルしてまで出るからね。T田さんアシストしてくれないかな?www。

三週連続なので少しずつ頑張ります!

鼠ー夜練してきました。

ルックさんと金キャップ・S籐さんがいました。

大体:35km位