もろもろ(04.25)

久し振りの更新のBEAMです;。

先週のチーム練以来ですね!

18日(水)のode-ba朝練はDNS。なにかヤル気がイマイチ。。。夜は、青年部の後輩の卒業式でブライトンから焼肉屋で記憶なし><

以降、風邪を引いたのか?微妙に体調不良で木曜夜錬も出ずに、21時に就寝。


21日(土)何とか起きて中洲のTTT練。
ルックさんとチョコ棒さんとMの3名。

1:08:38 35.47km
Avespeed : 31.0km Max48.4km
Avebpm : 133bpm Max169bpm

日曜日 義父の古希のお祝いで横浜中華街へ。。。9時からだったので朝練しようにも喉が痛くてヤル気なしで休養日(休養ばっか?オジサンは体と相談が必要なのですw)

23日(月) 週末の群馬でリーダージャージを奪われました><;まぁ、分かっていた事ですが悔しいですね。取り返しに行こうと思い、チーム員が小籠包を食べに行くとの誘いを断りローラー60分ポッキリ。

30km

24日(火)ローラー嫌いだからお外で乗ろうと思ったら雨。夜もピンポイントで雨><仕方なく70分。何故か?分刻みで書くと嫌らしく感じるのは気のせい???

35km


25日(水) ode-ba朝練 今年2回目(自分でも忘れていたが、まこっちが数えておったw)

4時半起床。。。ツイッター確認していると悪魔の囁きが。。。DNS宣言している!負けそう!俺もぬくぬくしたい。
ヤバ、気付くと4時50分。一瞬諦めたが、得意の?ワープを使えば10分差は取り戻せる。

チョイ遅れで現着。

ドンピシャで合流だろう?と思ったら居ない;前にも後ろにも居ない;

あれ?行っちゃった?再度後方を確認したらカーブから集団が曲がってきた。お!わくわくする。丁度信号に捕まったので直ぐに合流。
1周目はツキ位置させて頂く。

2周目 14:59:40 Avebpm160Max186 AveSpeed40.5km Averpm91
10.13km
3周目 14:23:61 Avebpm165Max183 AveSpeed42.1km Averpm89 10.09km

本日走行距離

65.82km

Avespeed : 32.1km Max54.8km

Avebpm : 141bpm Max186bpm

Averpm : 78rpm Max115rpm

02:02:33

今月走行距離:723.71km

しばらく休んでいたからしんどかったなぁ〜。。。Max186bpmってレース強度だよ><帰りもダラダラ流して帰ってきたのにAve32kmだし、結構速かったんだね;
でも、独りでは絶対に出来ない強度だね!練習仲間に感謝です。
本日も有難うございました。また、出来る限り参加させて頂きたいのでヨロシクお願い致します。