山練(04.29)

GW初日!久し振りに(半年振り?)に越生方面に行きました。

秋が瀬からK鉄さん・金キャップ・黒さん・Mで出発。

モノミーで黒さんと入れ替わりで斧Dさんと4名。

コースは、白熊脇からゴルフ場を抜けて裏白石方面から狩場坂へ上がり、白石方面から定峰に下る。

落合で休憩して裏二本松で牧場へ。。。下って裏定峰登って白石下って終了。

久し振りの山は、本当に登れずで更に腰痛炸裂!

自転車に跨っている事すら辛い!

帰りは、モノミーから金太郎の全引きなのに千切れる始末。

あ〜情けない><

次回は、キチンと走れるような体にしておきます。

でも、皆と走ると楽しいんだよね。。。

有難う御座いました。


本日走行距離

168.68km

Avespeed : 24.5km Max80.6km

Avebpm : 127bpm Max167bpm

Averpm : 71rpm Max???rpm

06:53:11

獲得標高:2426m

今月走行距離:927.39km