竜巻練?(05.06)

昨晩飲み過ぎてTTT練をDNS

昼前にエド祭を走りに行く。市川橋手前で金キャップとバッタリw。チームジャージは一発で分かります。ラインが一直線ですから。。。

追い風に乗って気持ちよく漕いでいると野田橋辺りまで来てしまいましたが、どうやら雨雲と一緒に移動しています。

遠くの筑波方面では、雷様が3本同時に落ちていました><;

でも、どうせココまで来たからには関宿まで。。。

やはり雨が降ったようです?路面濡れていました。

さて帰ろうと思いましたが、爆風だった事に気付きます;

土手から何度も落ちそうになり、時速は20数キロしかでません><

寅さん記念館で補給しようと思ったら、自販機全て売り切れ

勿論、帰宅が遅くなり嫁さんの機嫌が悪かった事は言うまでもありません。

皆さん、ご利用は計画的にw。


本日走行距離

117.09km

Avespeed : 29.1km Max48.9km

Avebpm : 135bpm Max167bpm

04:02:23  今月:235.25km

往路:01:50:00 58.06km Ave31.7km 127bpm
復路:02:12:23 59.03km Ave26.8km 142bpm

あ〜!チかれた。