埼玉TT(チームTT編)(05.13)

午前のレースが終わってから午後12:50スタート。


(俺たちコスプレファイターズw)

個人TTが終わってからフロントのコスカボを見ると、あれ?リムが割れている。

どうして???

急遽、フロントのHTチューブラーを剥がし、後輪に移植。しかし、後輪のリムテープが剥がれずに爪から出血><

何とかセットして、皆でコンビニにサイクリング。。。

天気が良くてほのぼのしていて、最高に気持ちよい。

時計を持っていなくてのん気にパンを2個食べていると、実はもう1時間も無いとのこと;

スグサマ用意に掛かり、アップをする。

しかし、アップと言っても午前中に上げるだけ上がっているので実走で軽く流しているだけ。。。これで僕は問題ない。

目標は絶対3位以内。

僕らの15秒前はオリンピック選手2人を含むチーム。序盤は抑えていくとの会話を盗み聞きw。

僕らはスタートしての前半を僕が長めに牽き、追い風区間は均等で後半耐えるのみw。

スタートしてあまり離されないと思いきや、あれ?やはり開いている???あちゃ><オリンピック選手本気モードじゃん;

折り返してからは綺麗なローテ。実は風の具合で右ローテと約束していたのに左にずれてしまった(スマン><)

50kmオーバーで突き進む。

相変わらず心拍は175前後とキツイが、去年ほど上げ下げが無いから体感的には楽だし、後ろに入ると脚も余る場面もあった。

最後の向かい風は、声を掛け合い。最後までハプニングなしでゴールしてくれと祈るのみ。。。

でも、実はルックさんのガーミンが落ちるというハプニングが起きてそうなw。更に何百人も居る中、知り合いのI上さんが踏むというオチ付きw。でも、落車とかじゃなくてよかった。

結果は、オリンピックチームの圧勝!Ave47km台って無理ッス;

僕らは去年同様2秒差の4位。

心配そうにリザルトを見るBEAM

(最近ちょいとロン毛なサムと何やら真剣な話をしているのか???w)

3位がシナジー 4位が家 5位イナーメ 6位シナジーBと身内が僅差の勝負をしていました。

今年も色々ありましたが最高に楽しめた一日でした。

現地で御逢いした方々や応援して頂いた方々、誠に有難う御座いました。またヨロシクお願いいたします。

手元のデータ

26:12:70  第4位

19.87km

AveSpeed45.5km  MaxSpeed52.9km

Avebpm175  Maxbpm184

今月走行距離:420.28km

以上でした。

反省会しようぜェ。。。今度は絶対負けないからな!と誓ったかどうかは???