JBCF大井(05.27)

三週連続の試合も最後。

先週の落車で殆ど練習できていない><。しかし、目標はなんとしても上位2人とのポイントを少しでも詰める事。

まぁ、何時もの様に普通に晩酌してw普通に寝る。

6時起床でゆっくりと用意して7時頃に家を出た。

築地付近で後ろに気配を感じると、元チームメイトのO野さん発見!応援で来たそうです。(頭が下がります)

8時丁度に現着して、監督者会議は先に来ていたマッサさんにお願いして受付を済ます。

それからはスタートまでお友達と談笑しながらマッタリと過ごす。

しかし、モソモソが来ない。

ギリギリに来たf(^^;

まぁ、そんなE2の応援をしてから自分のスタート。

自分の中で要注意人物だけチェックしておいて、それ以外は放置プレー。。。

結局集団スプリントへ。。。

ラスト1kmで11092さんが強烈な牽きでスピードを上げていく。

僕は外側に居て何時でも動けるようにと思って、宇宙人O選手の番手をしっかりマーク。

左の斜め後ろで落車が発生している模様。ドンガラガッシャ〜ン><うわぁ〜こえぇ。。。

そうこうしている内に残り500m

300m

タイミングを見計らっているが前が動かない?動けない??

やばし!位置取り失敗した><

やっぱり嗅覚が鈍っているのね。練習していないと顕著に現れます。

親分の後ろに居ればよかったと思うが後の祭り。。。

結局不発の9位でした。

でも、転ばなくて良かったです!

擦過傷も少しずつ小さくなっています。

次戦は東日本群馬になるかと思いますが、これから3週間お祭りで忙しくて週末も乗れませんが><何とか時間を遣り繰りして頑張りたいと思います。

Maxbpm185

今月走行距離:792.41km ヤバ!少ない;