見た目重視

ヘルメットがお釈迦になってしまったので、おNewなヘルメットを買いました。

以前より気になっていたスペシャのprevail

しかし、若干色が合いません><

ヘルメッットははっきりとしたブルー!家のブルーは、少し明るいミニクーパーの様な?青。。。うん〜。。。

と思っていたら、T田親分とお話していた元プロのブラウのK坂選手の頭に目が行くw。

GiroのAEON
この色バッチリ合いますw。しかも、ブラウにはスペシャの方が。。。交換しましょ?とか、頂戴と言ったか言わぬかは???w。

更には、応援できてくれていたシナジーのS原さんの頭とサングラスにも目が飛ぶw。

黄色!AEONの蛍光イエローじゃん。これリーダージャージ着れたらほすぃ。。。おまけにオークリーのレイダーもイエローだし。良いなあれ。。。

でも、現在1位370P 2位330P 3位290Pの私。今週末の熊野3連戦は出れません。。。あ〜どんどん差が開くなぁ〜。。。

夢見て頑張ろう!万が一奇跡が起きたら記念でヘルメット買うぞw

あ!バーテープも黒にしました