裏ode-ba朝練(05.29)

水曜日は敷居が高いのと、迷惑を掛けてしまう可能性があるので家のチーム主催で裏版を開催。

本日:ルックさん・S籐さん・ゲストに親ビン・Mの4名。2周目の途中から酔拳の達人?通りすがり?MTB?な人がローテに入ってきて絡まれるwが、居なくなったと思ったらまた現れて、最後は東京湾方面に消えて行った。

本当に謎の行動だ!

もしかしたら海岸地区に英会話の教室があるのかも???そっか、今日は振替えなんだなw。



1周目 15:50:83 Avebpm133 AveSpeed38.4km 10.13km

2周目 14:48:43 Avebpm148 AveSpeed40.9km 10.10km

3周目 14:45:29 Avebpm150 AveSpeed40.5km 10.13km

やはり落車等で全然練習できていないから辛かった!心拍も上がらずだし、じっくりとまたやっていこう。。。

体重が少しずつ落ち始めてきた。

来月、再来月の群馬と石川までにキチンと落として登れる様にしたいと思います。


本日のデータ

02:12:41

67.58km

Avespeed : 30.6km Maxspeed : 54.6km

Avebpm : 124 Maxbpm : 174

因みにケイデンスは付いていませんw。

今月走行距離:859.99km