裏ode-ba朝練(07.03)

まだ引退は出来ぬ。

何とか目覚めるも咳が止まらない><。DNSの理由ばかり考える。しかし、T田さんが朝早くから呟いているし、サムはワイハーで居ないからもしかすると参加者少なくて迷惑掛けてしまうかも???

責任感だけで(ココ重要!)着替えて出発。

しかし、何時もより5分ほど遅い。間に合わないので357でワープを試みる。

恐らくドンピシャと思ったが居ない???

行ってしまったか?と思っていると後方に数人が見えた。

スタートポイントに戻り列車に合流。

H本さん・T田さん・菊次郎の3人。そうか、ルックさんも風邪だ!

良かった来て。。。

信号のストップ&ゴーはあるものの終始一定ペースで走りやすかった。とは言え楽では無いw。

①16:01:75 37.7km 137bpm 10.07km合流まで流した為タイムは遅い

②14:52:71 40.6km 145bpm 10.06km

③14:17:27 42.5km 153bpm 10.11km


02:01:54

Distance 64.99km
AveSpeed 32.0km Max55.7km
Avebpm 130bpm Max174bpm

皆様有難う御座いました。