チーム練in初椎茸(07.01)

6月30日

そう!今夜からツールドフランス開幕です。日比谷のHUBでルック氏・ジャインさん・ピストンと久し振りに飲み。
軽くね!と言って軽くすむ筈が無いw
結局、終電に間に合わず東陽町からタクシーで帰宅。


7月1日 

8時にシイタケ現地集合。
6時半モソモソが家の前に着いたとの電話で起きる;
当然まだ酒臭い><
しばし自宅の前でぼーーーーーと考える。。。
折角着替えて足を運んだモソモソに悪いなと思い、急いで用意し7時過ぎに出発。
現地に8時半に到着すると、丁度1周目を終わった集団が通り過ぎた。
あ!そういえば何も食っていない><水だけボトルに入れて
仕方ナシにコースイン!
ゆっくり走っていたら丁度1周してしまった。
そこに3周回終わったチーム員と合流。
そこから3周一緒に走りました。
二日酔いと空腹と咳で辛かったけれど楽しかったです。

最後はベーコンビンゴバーガー食べて解散。

夜は、最近填っているポンパレチケットで焼肉。
50%オフとか当たり前で楽しい!
スナモにある「徳永商店」の黒毛和牛特撰コース飲み放題付きで¥3300だったかな?
二時間ガッツリ楽しめました。

今度は、何処のチケット買おうかな?

その足でスパイダーマン3Dのレイトショーへ。。。

勿論前半爆睡w。でも楽しめました。遊びすぎですw

今日は勿論朝練なんて出来ません。あ〜ねもいzzz


本日のデータ

1:53:56

Distance : 55.32km
Ave29.1km Max67.1km
Avebpm 133bpm Max177bpm