しいたけ練(07.08)

朝目覚めると結構降っている。

しかし、雨雲レーダーだとピンポイントで南房総付近だけ降っていない!

キャプテンが中止の合図を出すが、撤回させて強引に行く事に。。。(スミマセン)

しかし、アクアラインを過ぎても降っているし、雲の途切れるところは無い。

結局、小雨の振る中1周遅れでスタート。(結局大して降られなかった)

参加者:まこち・K田さん・カトチェラーラ・メイドさんの方・F屋BOY。合流組、金キャップ・菊次郎・Mの8名。

そういえば、前日から何に反応したのか?蕁麻疹発症。痒くて痒くて堪らん><

練習の方は、苦手の登り。短いから何とかなりそうだけれど、時間が経つにつれて脚よりも腰がパンパンになってしまう><(どうにかならぬものか?)

自転車を降りようものならば体がくの字になったまま伸びないし;(お爺ちゃんかw)

結局、根性ないから良い所でまこち&金キャップから千切れてしまった。

でも、楽しかったです。

少しずつ頑張ります。

お家に帰ってシャワーを浴びたらさぁ!大変。。。ジンましーん復活!痒くて堪らずドラックストアーに駆け込みしちゃいました。


02:43:22

Distance 82.80km

AveSpeed 30.4km Max67.0km

Avebpm 143bpm Max179bpm

皆様有難う御座いました。