ボール練(08.10)

急遽、ボール練(ハイボールの飲み会w)がしたいとの呟きに反応。

場所は、堀切菖蒲園

シナジーT中さんとはじめて来てから3回目。

自転車だと荒川行けば30分掛からないかもしれないのに、電車だと一旦江戸に出てコの字に戻って来るから1時間以上も掛かる><

しかも金曜日。読みが甘かった!なんとか仕事を切り上げて現地到着は21時。

着いた頃にはすっかり出来上がりの菊次郎とルックさん。

そして、何故か???見たことのある後姿w。

あれ?JPTのT田さん?w(実はご近所です)ココで言うのもナンですが、彼はホント人間が出来ています。優しいし。。。
こんだけ持ち上げておけば、今度会うときは何か貰えるかな?w。

でも、楽しい宴はあっという間に終わってしまい23時前には解散。

さぁ、明日は起きれるか???


まぁ、なんとかなんべ。