TT(08.09)

木曜日は、臨界夜練んの日。

しかし、最近行っていない;

工事していたり、交通事情で走りづらくなっているし、TTバイクだと危ない。ロードは、パンク修理していないし。。。

で、何時もの鼠ーに21時前にコースインしたが、半分も行かないうちにルックさんに合流!

まだアップもしていないのに48km巡航。。。マジ辛かったっす><

ルックさんと3本こなして合計6ピストン位で終了。

鈴鹿ITTは、歩道橋下から信号までのダッシュな感覚。

実業団ITTは、7分前後だろうからユーラシアから舞浜の登り過ぎまでな感じかな???距離短いけれど、それはそれなりにキツイと思う。

どちらとも狙っていきたいと思う今日この頃!w


腰の具合が良い!最悪が10だとしたら6.5位まで回復している気がする。自転車を降りるとカラダがくの字に固まって、お爺ちゃんみたかったけれどもすんなり伸びるようになってきた!物凄い進歩だ。。。

ルックさん!一緒に練習してもらってありがとう。



01:45:33

Distance 54.25km

AveSpeed 30.9km Max53.6km

Avebpm 127bpm Max174bpm

今月:329.93km