マークス(08.12)

それにしても過密スケジュールです。

12:30に帰宅して洗濯&風呂に入ってから髪の毛切りに行きました。

そして、直ぐに電車に飛び乗り目白へ。。。

後輩が営んでいる「マークス」へマッサージしに行きました。

3時からでしたが、30分程前まで寺川綾選手が居たそうで逢えなくて残念でした。

先ずは、フットマッサージ

そして、肝心のマッサージは丁寧でとても良かったです。表現出来ないので、キャンペーン中なのでもし興味のある方は実際に行って見てください。

90分¥7000が¥3000は超お得ですよw。キャンペーンは、9月末までです。お早めに〜w

中里先生です。

良い仕事してまふ。

最後にロンドンオリンピックのお土産まで頂いちゃいました。アザッス!

場所は、明治通り目白通りが交差する千登勢橋?の目白通り沿いです。どうぞ!宜しくお願い致しますm(−−)m


4時半に終了して、直ぐに都電に乗り込み今度は大塚へ。。。

先週も通った「B-plus」の山田先生の所へ

カラダがかなり歪んでいましたが真っ直ぐになりました。左脚でキチンと踏めているので調子が上がってきています。

今日は、全体を整体してもらって母指球の辺りを解してもらい5本の指がキチンと使えるようにしてもらいました。

此方の先生も一見怖そうですがw声が高く、とても親切丁寧な方です。

自転車に乗って、トライアスロンもされているようなので会話も弾みますw。

一通りミッションをこなして気がつくと6時。

あ!今日は何も食べていない><

腹減った凹

地元まで我慢して、焼き鳥屋でギンギンに冷えた生ビールを頂き、2次回はお得意様の寿司屋へ

そして、何故か?もう一軒。去年亡くなってしまった後輩の寿司屋へ。。。

そこで後輩と合流w

何故か?カラオケに移動。そして2VS2

気が付けば3時!

えぇぇぇえええ???

ハイ、駄目人間です。

まぁ、なんとかなんべ。明日から頑張ります。