パン屋錬(10.04)

6時に何時もの火災橋出発。

K鉄さん・黒さんと3人で(モソモソ寝坊)

途中で20年前位に○井で一緒に練習していたK口君に偶然逢う。

秋が瀬までと言うので一緒にローテしていたが、朝霞水門の手前で居なくなっていた;

K鉄さんの引きが強い!乗っていないと言うが自転車乗りは皆嘘つきであるw。

物見山の手前で黒さんが辛そう><

何とか丘の上のパン屋に開店10分前に到着。全て向かい風の割にはAve31kmと先ず先ずだった。

帰りは当然追い風風味なので飛ばす飛ばす!あっという間に秋が瀬。

その手前でスローパンク><;コーナーでズリズリ状態。

修理しようと止まると何処かで見かけた御奉行様w。

更には何故か?モソモソも。。。(ナンか以前も同じ事あったな!成長しないなTT)

そんな感じで流しながら帰って来ました。

そうそう荒川工事で走りづらくなっています。3月までらしいですね。

中洲で途中まで行くのが良いですね。

参加の皆様、あざぁます。


05:50?

Distance 183km

AveSpeed 31km Max56.8km

Avebpm 132bpm Max167


今月:258km