出初式&江戸サイ&パーティからの寿司屋(01.13)

とても気持ちよく晴れ渡った空。

こんな日にお前に乗れないナンてぇ〜♪

で、朝から何度「きょ〜つけぇ〜!休め」の繰り返し。足腰固まりました><

でも意外と早く終わったのでスグサマ着替えて

江戸サイへ。。。

入り口で金キ

ャップとすれ違い、寅さん記念館でGTRさんとすれ違い、サイクリストが大勢いました。
シンザカヤでタイムアウトなので引き返すと、


ポニーランドで愛しのロンチーと遭遇。
素手で走っていました;幾らなんでも春はまだ遠いよw。

ネイルで逝きそうですw


帰宅して、今度はスーツに着替えてホテルのぱーちーへ。。。
コンパニオンのおねぇちゃんがいっぱい。寄せて上げて胸元がチラ!
オイラのお目目がキラ^^

でもチャレンジは失敗><
独り寂しく寿司屋で日本酒で撃沈しましたとさ。。。

穴子の稚魚!何ていうんだっけ?




あぁ〜フォアグラ美味かったなぁ。。。