リストランテHIRO(01.14)

今日は朝から雪。そして、強い風。

ナンなんだ!爆弾低気圧ってぇ???聞いたことねぇぞ。

こんな日に限って予約しちゃいました><

そう、本当は1月9日(イクの日)が結婚記念日なんですが、まぁ多少ズレテもねw

丸ビル35階のイタリアレストラン

嫁さんは、キールロワイヤル1杯だけなのに私、シャンパンから始まってソアベ・メルローとサンジョベーゼ系の赤・ロゼ・フォアグラに合わせたネッビオーロ!この赤はお替り。メインのイベリコ豚に合わせた白も美味かった。ナンだったんだろう???マルヴァージアかなぁ???かなりアルコール度数高めで濃厚だったし美味しかったなぁ。。。でも忘れたw
あ!生ビールも飲んでいた。
そういえば結婚式のパーティーの飲み放題じゃなかった;
最後の会計でヤッチマッタと気付いた43歳。

僕らの他にあと2組がコース料理っぽかったんだけれど、僕が1番目に入店して次のカップルは30分後位に入ってきたのに、出るのは僕が一番最後だった。

何でだろう???

その後、足元も悪い中火が付いてしまった私は勿論2次会をしたのでした。