爆風おでぇ場(02.05)

最近眠りが浅く、良く夢をみるビームですw。

昨夜は、泥酔にさせられ3人に犯されました;しかし、夢の中ではエロい場面は出てこず事が終わって取調べを受けている所からwww

まぁ、そんな経験もないからリアルな場面は割愛された?のでしょうねw

で時計を見ると2時。

F屋BOYが呟いている。(アイツは何時寝ているんだ?)

この時点で外が風の音で凄い事になっている。

取り合えず2度寝zzz

4時半起床であまりにも風が凄いのでDNSしようと思ったが、レーパンさえ履けば何とかなると思い頑張って出撃。

外は案の定爆風!

途中で集合が5分早まっていた事に気付く><;

1周目の温泉手前で待ち伏せしたが、僅差で行ってしまった様だ。10分位待ってしまった。

慌てて2周目のスタート位置に戻る。

ウォ〜キター。。。

ツキ位置させて頂くが辛いのナンのって><

3周目は、折角なのでローテに入れてもらうも邪魔なだけ;おまけに後ろに下がるときに唾を吐いたら横風に乗って戻ってきたらしくポールの肩に付いてしまった。

ゴメン!ぽーーーーーる。国民栄誉賞にグハァ〜ーーーm(−−)m

朝から悶絶有難うございました。