大多喜練(02.17)

今日は、チョコ棒氏と菊次郎と3人で大多喜方面へ行きました。

何時もの様に長柄に行く感じでアプローチ。

牧場脇を通って、ユートピアへ。。。チョコ棒氏と意地っ張り選手権勃発w

下って、ありらんラーメンを通り過ぎてR297のセブンで小休止。

何時もなら折り返すが、その先まで行くことにした!

病院を右折してゴルフ場に向けて登っていく!

勾配は緩いが200mチョイの標高で今日一番高かった。

その後は、越生グリーンラインの様な感じの林道を抜けてもう一度R297へ。

そして舞鶴?から元の道に戻って牧場を登って帰って来ました。

最後ミニストップでくつろぎ過ぎて、帰りの時間を1時間オーバー;

勿論、かみさんへのフォローは欠かせません><

イクスピアリに連れて行き、映画を観て食事をして万事休すw


昨日のコース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=af23588f2a6c088b87ce432695de60a3

山岳までのアプローチが無駄だから、やっぱり木更津がベストかな?
こんな今度はこんなコースで走ろうかな?http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=21de2c0986def5fe741c0fb0a85f469d
逆周りの方が良いか?


05:34:48

Distance:155.02km

AveSpeed:27.8km Max62.6km

Avebpm135bpm Max170

AveCad76 


今月:616.49km