三日月(02.19)

今日は、年に一度の地元のお付き合いの旅行です。

場所は、毎年変わるのですが今回は安房小湊「ホテル三日月」

小湊なら自走でしょう?と考えるのは自転車乗りの悲しい性なのでしょうか?w

しか〜し、午前中は雪がパラついて吹雪いたりもしています。でも、段々と回復の基調だし問題ないと判断して3時半には出発する筈でした。

すると現地入りした友人から電話が鳴り、積もっていて普通車は無理との事!

え?普通車で無くロードレーサーですが何か???

もう着替えちゃったしこっちは路面乾いているしどの道車も駄目なら行ける所まで行っちまえ。。。的なノリでw

しか〜し、千葉を過ぎた辺りから路面が濡れだす。

R297に入った頃にはもうびっちゃびちゃ><さみーよ

ボトルを忘れて一滴も飲んでいないのにこの時点で3回もトイレタイム。

堪らず、高滝のミニストップでピットインする頃には辺り一面銀世界。車の轍しか走れません><

真っ暗だし、こえぇのナンのって(意外と小心w)

やっとの思いで三日月に付いたら宴会は終わっていました(俺の!俺の!御飯をくれ〜♪五分だけで良いから♪)

直ぐに冷えた身体を黄金風呂で温め!夜の2次会へと消えていくのでした。

03:45:04

Distance:103.13km

AveSpeed:27.5km Max48km

Avebpm125bpm Max158

AveCad76 



今月:719.62km