リターン(02.20)

三日月には、寝に行ったBEAMです。

しかし、隣のイビキで一睡も出来ず!眠くて堪りませんzzzzz

朝は、銀の風呂や露天風呂。はたまたサウナで酒を抜き、昨夜の夕飯を取り返そうとバイキングで花びら二回転?いや、しこたま食ったって事。

当初は、帰りは清澄寺から養老渓谷コースだったのですが、雪が残っているので昨日と同じコース。

なんだか練習でも何でも無く、ただ疲れに行っただけ?風味になってしまいましたが、何とか距離だけでも稼げてよかったです。

明日は、朝練に行けませんが(睡眠不足)臨界夜練頑張りますので、ヨロシクお願い致します!

あ!新品のロー民が割れました><体重重いしね。



03:54:42

Distance:103.35km

AveSpeed:26.4km Max48.3km

Avebpm121bpm Max143

AveCad76 



今月:822.97km

関係ないけどK坂部さんに写真頂きました(*^^*)あざぁます!