長柄練(02.24)

本当は、「きらら浜」にホストとして行かなければならないのですが、土曜日も仕事と重要な案件があったためDNSさせて頂きました。誠にスミマセンm(--)m


ならば日曜日は練習しなくてはと言う事で、長柄方面へ。。。

コンビニに行くとK鉄さん・S籐さん・菊次郎・黒さん・きよ・や〜まだ君・そして斧さん。

8名でR357で現地に向かう。

斧さんは予定があったので、挨拶程度で途中離脱。きよも脚の調子が悪いので現地で退散。その代りに大黒様が参戦してくれました。

昨年の3月に開催したときよりも1時間遅い出発なので、7周の所を6周にして最初の3周は大人の3周でと言う事になりました。

しかぁ〜し、最初から菊次郎と黒さんが居な〜い><

仕方ナシに5人で廻す。

18分半を目安。

①18:43:02 9.97km Ave32.0km Ave142bpm
あれ?ちょいと遅い???

②18:05:20 9.99km Ave33.1km Ave147bpm
ちょい速い?w

③18:22:61 9.97km Ave32.5km Ave148bpm
こんなもんかw

④17:39:02 9.98km Ave33.9km Ave155bpm
さぁ、解禁ですよぉ〜

⑤17:55:42 10.00km Ave33.5km Ave160bpm
あれ?千切れ始めちゃった><やぁ〜まだ君と2人旅になっってしもうた。

⑥16:03:33 9.19km Ave34.3km Ave162bpm

去年の模様!http://d.hatena.ne.jp/terubose29/20120416/1334568305

ラスト1周の個人TTの時は、結構踏んだのね。


ここからミニストップ休憩して、帰りは向かい風の暴風に悶絶しながら帰って来ました。

体重計に乗ったら久し振りの73kg台www今年は、70kg切る位に絞りたいな。

参加してくれた皆様!有難う御座いました。


05:32:58

Distance:164.10km

AveSpeed:29.7km Max54.7km

Avebpm139bpm Max174

AveCad 



今月:1057.33km