裏山C−(02.21)

鼠ーからのぉ〜臨界。

ちょいと出遅れて鼠へ。。。

監督とすれ違って合流!流していると後ろからM橋君が!チョイと肥えていて分からなかったw

反対側ではGTRの会長さんと846さんが居た。

暫くして、監督のヘッドが調子悪いので退散して臨界へ。。。

テッちゃん・S籐さん・K坂部さん・木木パン谷さん・焼酎・監督・Mの7名居たが何時も半々になっていた。

今夜はK鉄さんが居ないからツマランと言って監督は撤収してしまった。

適当に流して終了したのだが、最近少しずつ乗っているせいか?心拍が大分上がらなくなってきた。

まだまだだが、4月までには間に合わせたい!


そういえば、M橋君がデローサに乗っていた!一番良い奴でしかもEPS。鯔を履いたら180マソクラスだってさ!裏山C−。。。まぁ、問屋さんだから当たり前か!



02:25:05

Distance:70.26km

AveSpeed:29.1km Max50.8km

Avebpm124bpm Max168

AveCad76 


今月:893.23km(今月は1週間体調不良で乗れなかったけれど、1000㌔は超えるな!よし、がんばんべ)