高強度ゲーム(03.06)

金太郎の呼びかけで、水曜日も練習。。。

入れ違いで今期からのチームメイトのDo-vestに会う(笑)

そろそろ距離だけでなく、短時間&高強度な練習も入れていきたい。

本当は、お仕事の用事があったのだがブッチギリかますと電話が鳴り続く。。。

しらばっくれる!

あぁ〜明日が怖い><;


気を取り直して走り始める。

ルックさん・チョコ棒氏・金太郎・Mの4名でスタート。

練習内容は、ゲーム感覚の追いかけっこw1人が可能な限り逃げて、残りが綺麗なローテで追う。追い付いたら次の人がアタックして逃げる。これを1時間。

ルックさんは脚の故障なので集団のルーラーとして練習してもらう。

1番目:チョコ棒氏(流石筋肉質なだけあって、加速とキレが良い)2km位逃げたのかな???

2番目:金太郎 信号から信号まで(独走力が無いのでもう少し間隔を空けてから追いかけても良いかも?)

3番目:私(噴水の折り返しで信号に捕まる><)

こんな感じで2本目

後半でA井君が合流してきてルール説明。

また私の番なので必死に逃げる・逃げる・逃げる!38km〜43km位のスピードで心拍は160bpm辺りを指していた。

メディオ(私の場合155位)を余裕で超えている><辛いけれど、緩めても後ろも練習にならないだろうからギリギリの所で踏んでいく。

2ピストン終わっても一向に追い付いて来ないので一旦待つ事に!

そして1ピストン。

最後にY田君を捕らえた。

あらゴメン!22時だよ。シンデレラは帰らなくちゃ!

でも、折角来たのだから1ピストン付き合う事に。。。

家路に着いたのは22時半廻っていて、嫁さんの機嫌は斜めだったのは言うまでもありません><

今夜も夜錬です。

また叱られるとするかなw???

あぁ〜あ!中々体重落ちないな(T-T)


1:46:49

Distance:53.67km

AveSpeed:30.2km Max48.8km

TotalAscent:34m

866cal

Avebpm131bpm Max172

AveCad79rpm Max185rpm

今月走行距離:256.54km