おはサイ(03.09)

ここの所、ずうっと土曜の早朝から私用がありおはサイ出来ませんでした><。

今日は、久し振りのおはサイです。暖かくなってきたことだし、時間を早めて5時半発射で朝霞水門の往復です。

しかし、誰も釣れませんw

そう思っているとブラピさんが釣れちゃいましたw

WBCで寝不足ですが二度寝は許されないので定刻通りに発射。。。

道中もお話しながらのまったりサイクリングモードでした。

帰りに工事区間の終了日が気になったため見に行くと、な・なんと5月末まで延長されていました。

暫く中洲ですな!

まぁ、でも4月に入ったらどうせTT練するから中洲なんだけれどねぇ〜。。。

体重がやっと73kg台に入ってきました。

あと一ヶ月。2kg位落としたいなぁ〜。。。

ブラピさん!有難うございました。



02:25:36

Distance:71.52km

AveSpeed:29.5km Max47.7km

TotalAscent:116m

1021cal

Avebpm129bpm Max162

AveCad82rpm Max107rpm

今月走行距離:328.06km