鼠と臨界夜練(03.21)

何時もの如く、木曜夜練の日。

鼠ーで4ピストンからの臨界。

鼠ーで監督と会ったが、監督は鼠ー一本道なので1人で臨界へ。。。

直ぐに合流!

K鉄さん・K坂部さん・テッちゃん・パン谷さん。

K鉄さんと交互に1周3kの5分先頭固定。別に決めた訳でもないのだが何となくw

ワット計は無いが、出力一定風味で走る。スピードメーターは、38km〜42km位を示していて心拍も160前後。メディオにしては高いけれど、ソリアまででもない!

うん〜ん!何ワット出ているんだろう???ワット計ほすぅいなw

1時間ほどしっかりと走れました。

小刻みにローテしてドンパッチよりも最後まで負荷が掛かって良いみたい。

最後の方は脚が攣りそうでした;

参加の皆様、有難う御座いました。


02:24:46

Distance:78.37km

AveSpeed:32.5km Max49.4km

TotalAscent:97m

1283cal

Avebpm136bpm Max172

AveCad83rpm Max???rpm

今月走行距離:889.46km