開幕サイクリング(03.24)

今日は、実業団の開幕戦!

とは言え、JPTレースは無いのでFLRの応援がてらサイクリングへ。。。

途中R357でセマスのEの子とお話をする!なんだか慌てているよう???聞く所によるとライセンスを忘れたらしい。。。おっと危ない!私も気をつけよう。
(E2の決勝でもサイン忘れでDNQの人も居たな;)

で8時過ぎに到着したら丁度Eの一組目が終了していた。

きよが出場していたが、残念な事に予選敗退してしまったようだ!

次は、E35組目のや〜まだ君。でも、スタートまで大分時間があるし練習しに行こうとしていたのだが、シーズン初めと言うこともあり?色々なお方にご挨拶していると中途半端な時間に;
さぁ、行こうと思った瞬間「あれ?観ないんですか。。。」との御言葉頂いちゃいました><
予選は観ない。決勝まで当然残るでしょ?と思っていたが、初戦だし不安もあるかも?と思って応援しました。
お見事!予選5組 1位通過。


その後、E1のF屋BOYだが残れるでしょ???と言って姿を消しました。


何時もの長柄に行って、1周走って帰ってきただけ。


03:45:53

Distance:106.25km

AveSpeed:28.2km Max51.8km

TotalAscent:393m

1747cal

Avebpm127bpm Max165

AveCad79rpm Max???rpm

今月走行距離:995.71km 


丁度、12:40からのE3の決勝に間に合ったのですが結果は残念な真ん中辺りになってしまいました。

しかし、色々と勉強になっただろうし何より他のチーム員のモチベーションを上げてくれたのが嬉しかったですねw



その後、日本橋まで出かけて桜通りで花見してスプマンテ飲んで肉食べてワイン飲んで撃沈しましたとさ!

そういえば、本屋に寄ったらこんな物勢いで買ってしまった。チョイと後悔><

ほろ酔いって怖いですねw。
真面目に勉強でもすっかな?