夜練(04.04)

恒例の木曜夜練の日。

しかし、意外と忙しく出遅れる。

先ずは鼠ーで流してと思っていたら、噴水前には数名が居ました。監督・DO-vest・S籐さん・菊次郎・A井君・Mの6名。

ノーアップで監督・DO君と3人先頭固定で結構なスピードで飛ばします。しかも信号でちょいちょい引っ掛かるのでインターバルでキツイ。

3ピストンしてから臨界へ移動。。。

K鉄さん・テッちゃん・K坂部さん・焼酎・パン谷さんも加えて総勢10名。

人数も多いので、早めのローテーションで上げ下げの多いインターバル的な走りをわざとします。

何か久し振りに、臨界夜練の原点を見た様な感じで新鮮でしたw。

これはこれで楽しいよね!

皆様、有難うございました。


02:10:00

Distance:68.93km

AveSpeed:31.8km Max54.1km

TotalAscent:82m

1118cal

Avebpm139bpm Max176

AveCad79rpm Max128rpm

今月走行距離:97.94km